☆2019☆9月活動予定です!

夏休みも残りわずかになりましたね!
小学生の息子はもう二学期が始まりました!
尼崎市の小学生は昨年から夏休みが一週間早くおわり、始業式が早まりました。
お昼で帰ってくる微妙な一週間です😅

先日は夏休みのお楽しみイベント
🍉DOTS SUMMER FUN2019を開催しました。
たくさんのメンバーのおやこさん、ごきょうだい、初めましての皆さまもお足元の悪い中お集まりいただいてありがとうございました😊!

シャボン玉の時間は雨も止み、
汗だくになって芝生でシャボン玉を追いかけ走り回る子たち、ベビーカーからシャボン玉を目で追いかけ、手を伸ばしてPOP!ほほえみ合うベビーとママ。
みなさんのいいお顔がたくさん見れました😊

普段は広いと感じていた会場も、
たくさんの親子さんにお越しいただき、ぎゅうぎゅうでしたね(^^;
各コーナーで楽しみながら(ボールプールやキッズテント、お魚つりにボードゲーム大会)
異年齢交流ができたのも、みなさまのご協力あってこそ。

本当にありがとうございました!

残念ながら欠席だったおともだち、
これからもどんどん楽しいイベントを計画していますので楽しみにしていてくださいね😊

さて、9月10月の予定をお知らせいたします。

10/1~10/20まで施設行事の都合により会場が使えないため、その間サークル活動はお休みです~

【9月10月の活動スケジュール】

 

①ベビークラス


9月13日


9月27日


10月25日】(10月は1回のみの活動となります)




 ②月曜日午後おやこクラス

14:50~15:40 園児さんの多いクラスです


9月9日


9月30日


10月21日


10月28日

(10月は第3、第4月曜日の2回です)

10月といえば!
ハロウィンパーティー🎃2019👻も
現在計画中です!

みなさまの楽しいアイデア💡募集中!

詳細は追ってお知らせいたします😊


それでは残り少ない夏休み🍉
思いっきり楽しんでくださいね〜♫